行って来ました。

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E007180-1.html
君と歩いた青春コンサート。
かぐや姫の、しょーやんとこうせつが中心となって
懐かしい青春を共に過ごした歌を(…うーん私よりは少しご年配の方が)
いっぱい歌ってくれました。
 今年は加藤和彦さんをしのんで尾崎亜美さんが
「かなしくてかなしくて」を歌った時
友達を亡くした自分の気持ちと重なってつらかったです。

同級生と一緒に行ったのですが
一緒に青春を過ごした友達とこんなふうに今でも、感動を共にできるなんて
生きていればこそですね。
こんなボロボロの体でも曲が流れてくると若返り
なんだかんだと同級生としゃべると
いつの間にか高校生になってしまっていて。

帰りの駅で「またね〜」って手を振り終えるまで
気持ちよい異次元の旅をしてきた気分でした。

元気でいよう。
せめて心は。