2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俵越山 個展 新風館

1月21日(水)〜25日(日) 俵 越山展01 - 突然ですが、 絶対やるまいと思っていた個展をやることにしました。 僕は書道を小さい時からやって来たわけでもないので、 まさしく 「ローマは一日にして成らず」 という格言を皆さんに納得して頂ける個展にしたい…

松岡享子さんのお話会

松岡享子さんのお話を生で聞く事ができるなんて。。。 お話って本当にお人柄が出るというか、おなじお話でも人によって全然印象の違うものになったりします。 松岡さんのお話は知っているお話なのに心から笑い、泣きました。 物語の世界に連れて行ってもらい…

風の館の物語?☆☆☆

風の館の物語(3) (文学の扉)作者: あさのあつこ,百瀬ヨシユキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/16メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 待ってました!あこれでもあさのさんにしては早いほうかしら。 不穏なことを匂わせ…

みじかい眠りにつく前に☆☆☆☆

YA

金原瑞人YAセレクション みじかい眠りにつく前にI 真夜中に読みたい10の話 (ピュアフル文庫 ん 1-10)作者: 有島武郎,いしいしんじ,魚住直子,江國香織,恩田陸,角田光代,鷺沢萠,寺山修司,梨屋アリエ,楡井亜木子,中島梨絵出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008…

復讐プランナー☆☆☆

YA

復讐プランナー (14歳の世渡り術)作者: あさのあつこ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2008/06/01メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見る 題からいってもっとどろどろしたものかと思っていたら、重くも無く、軽すぎず、程…

あけましておめでとうございます。

今年もみなさんのブログを楽しみにしています。 私もぼちぼち、細々とやっていきたいとおもっていますので どうぞよろしくお願いいたします。