1293725483初恋素描帖☆☆☆

初恋素描帖 (ダ・ヴィンチブックス)

初恋素描帖 (ダ・ヴィンチブックス)

 中学2年生、同じクラスの中の20人の想いを描く連作20編。
中学時代ってこうして人間観察したり、勝手に思いを膨らませて落ち込んだりはしゃいだり…
忙しい時代だったな〜と。
 今も昔も、どきどきする心は変わらないんやね。
中学時代に心が大人だなーと思ったM子を思い出す。
1年に一度、お互いの誕生日にメールするくらいだけれど。元気かなぁ。

・・・・・・・・・・・・・

 今日は機械ですが恒例のお餅つき。熱いお餅をまるめて手の皮が薄くなったような気がします。 
いろいろ細かい変化はありますが、いつも通りのことがこうして済んでいくことがありがたいです。
今年も無事過ぎて行きそうです。
 ほったらかしが多いこのブログもカウンターを見れば2万を超えていました。
ぼそぼそと書いているところに、こんなに来ていただけて、また心配もしていただいて感謝しています。
 来年もご無沙汰することが多いと思いますがよろしくお願いいたします。