こどものころに見た夢☆☆☆

こどものころにみた夢

こどものころにみた夢

夢でありますようにと思う夢や
夢でしかありえない夢の話など、ほんの小さなつぶやきのような
思い出話のような小説。

そうそう・・・と頷きながら
えーっ、まさか〜と突っ込みながら
しみじみしたり・・・
やっぱり心に残ったのは角田さんかな。

私が小さいころよく見た夢・・・というか夢と思っているのは
めをつぶって真っ暗で何も見えていないはずなのに、目がいたくなるほど遠くを見てる。
そのうちに、いろいろな図形が現れて光ったりはじけたりで目が覚める。
寝れへん〜って母の布団にもぐった事を思い出す。

今は夢を見た事を忘れてるのか
起きてから思い返す夢は見なくなったが
昨日は
意を決して電話をする夢を見た。
出て欲しい人以外の声がして、無言で切ってしまって目が覚めた!
あまりにリアルなドキドキだったので携帯の発信履歴を調べたよ。
よかった〜夢やった♪