わたしの恋人☆☆☆

わたしの恋人

わたしの恋人

 息子の前でもいちゃつくほど仲の良い両親に育てられた龍樹。
もう〜と思いながらも、両親のようにいつまでも仲の良い夫婦でいられるような人と巡り合えたらと思っていた。
 その龍樹が、ある日突然恋に落ちた。
 相手は、保健室にいることが多い「森せつな」
せつなの両親はいつもけんかが絶えない、お互いに罵り合うのが常で
せつなは付き合うという事が考えられないでいたが、まっすぐな龍樹の気持ちにうたれ…
・・・・・・・・・
 まっすぐな気持ちは曲がった気持ちもまっすぐにできる力をもっているんだ。
あぁ、それも若さゆえか?
二人はジャストタイミングでめぐりあえたんね。
 どこにもドロドロしたところがなくて
屈折した私は反対に裏切られた…かな。