MUSIC CAMP 島村楽器

 祇園会館4F MOJO WESTでありました。
前に草津店の店舗前でのイベントに一緒に参加した歌音(かのん)さんが
今回30分枠で出演ということで、応援に行ってきました。
 イベントの前半しか聴けなかったのですが
大学生バンド、素敵なハンサムユニット、ご夫婦ユニットなど老若男女といってよいのか?
軽く30以上の年の差のチームがお互いを盛り上げながら演奏していました。
 どのバンドも、一生懸命に自分らしさをアピールしていたなって感心しました。
そして、ライブに大切なのは
リズム、選曲、音程の順に大事かなって。
歌音さんはいつものように、しっとりバラード。
かわいいオリジナルも披露してくれました。
聴いてみてください♪