コイノカオリ 角田光代他 角川書店 ¥ 2006.3 完読 2006/03/14 20:10


☆☆☆
 角田光代島本理生栗田有起生田紗代、宮下奈都、井上荒野の恋についてのアンソロジー

 初めは本屋さんで角田さんのところだけ立ち読みして帰り、図書館で予約したらアンソロジーは人気なのかやっときた。

 角田さんと島本さん以外は初の作家さんで、栗田さんのトントンとリズミカルな文章が読みやすかった。

 現実には考えがたいが、私は島本さんのモノがお気に入り。


                                                                                                                                                              • -

kanakana > 角田光代島本理生は予想どおり良かったです(笑) 予想以上だったのが、栗田有起と宮下奈津。興味ある作家がまた増えました。 (2006/03/15 19:44) three bells > 島本さんは期待を裏切らないです。暗がりで見たら若く見えちゃうの?って私も期待したりして…(笑)忙しい時はアンソロジーが読みやすいですね。 (2006/03/15 21:10)