戸村飯店青春100連発☆☆☆☆☆

戸村飯店青春100連発

戸村飯店青春100連発

 戸村飯店の息子達は性格がまったく違う兄弟。
兄貴は要領が良くもてるし、長男のくせに高校卒業して東京に行くし跡継ぐことなんかまるで考えてないんやから。俺の好きな子やって兄貴に夢中やし、ほんまに腹立つ〜
そんな兄弟の1年間。

こんなに性格が違う兄弟なのに…いや本当はとっても根本は似ているのです。
会話がなくても解っているのですね。
「目の敵にしてみたり、仲悪くなってみたり、結局はなんかええ感じ」って言う北島君の気持ちわかる。
 吉本のギャグですべる所や、こてこてのかまい〜(おせっかい?)の関西人達。道を聞いても知らないのに「ちょっとまってや〜たしか・・・」と言いながら確かに知らないのに教えてしまう所とか。いや〜つぼに入るというか、爆笑しました。
 瀬尾さんの読後感はもうたまらなく好きです♪