ライブしました。

25ねんぶり、28年ぶりに会いに来てくれた友達もいて
みんなで大合唱してくれたりと、とってもあったかいライブになりました。
 女2人、仕事の合間をぬってというか、私は合間に仕事してたかな(ごめん)
中間地点でスタジオ借りて月1回練習。
新しい事ははがゆいほどできないし、昔の事も思い出すまでに時間がかかったりで
もう無理なんじゃないかなって思っていましたが、励ましてきてくれた友達のおかげで
無事終えることができました。

 内容は25年前にした曲の中から数曲と、初めてつくったオリジナルや人前で初めて弾き語りした曲など原点をもう一度振り返ってみようと選曲しました。
 25年目も今も変わらずこうして見守って聞いてくれる。
私ってなんて素晴らしい青春時代をすごさせてもらってたんだろう…友だちに感謝しています。

 帰りの電車ではひとり、今日のことを思い出しながら、ゆっくり現実に戻ることができましたが
もうちょっとだけ やりきり症候群?のようにフヌケてしまうかもしれないけど許してもらおう。

 さあ、これからの25年もがんばっていけそうです。