少年少女飛行倶楽部☆☆☆☆☆

少年少女飛行倶楽部

少年少女飛行倶楽部

 たのしかったぁ〜。。。
なぎさんが☆5なのは納得できます。だって実際のピカピカした中学生の中にいらっしゃるんですもの。
 名前も個性的ながら登場人物の性格はもっと濃くて、青春バンザイ!っていう感じです。
ドラマ化してもおもしろそう。。。
 くーちゃんの気持ちわかるわかる。いやだと思ったらそっちの方向に進んでいってしまうヘタな役回り。でも、できればしたくないのよ…と言いつつも、なんと前向き少女なこと。
 お母さんも最高ですね。くーちゃんが育ってきた過程が微笑ましい。

「海月がよかった」のところではホロリときました。

 みんな、くーちゃんが好きなんだよ!