アココンテスト

 高校時代からの仲間とライブハウスのアコースティックコンテストに出てきました。
 案山子、秋桜、うちのお父さんの3曲です。

 急にやることになった、さださんの秋桜
30年前は娘側の気持ちで歌ってたのに、今は母の気持ちがよくわかります。

 EKKOさんのブログでさださんファンの結集会?があって
その時案山子の話題が出てたので、どうしてもやりたくて入れてもらいました。
3人でやって、ハモリを3部にしたところは、
やっぱり高校の修学旅行でもやった仲間だからしっくりいくよなぁ〜と
自分で納得してました。

 こうせつのライブでのうちのお父さんの盛り上がりを再現したような
観客一体型でノリノリでした。
お客さんありがとう!
(お客=出演者って感じでしたが・・・