シノダ!時のかなたの人魚の島☆☆☆☆

時のかなたの人魚の島

時のかなたの人魚の島

 やっぱりハズレなし!
南の島の高級ホテルに招待された信田家。
こんなチャンスはめったに無いと話しに乗って出かけたけれど、やはりあやしいことが次々と…
人魚の肉を食べたら不老不死を手に入れられる〜
そんな伝説の島にやってきたが、いったい本当なのか?
島に招待されたお客は全てあやしげ。
島の宝が盗まれていて、招待客は犯人探しの目的に集められた人たちだった。
信田家は初めて泊まるホテルなのに有力な犯人候補だった。。。
ほら、やっぱり夜叉丸おじさん!あなたの蒔いた種が原因だったのね。
でも、この事件を解決するべく、信田家は導かれてココにいるんだ。
この家族じゃなかったら解決できるわけないよね。

読後がほんわかするのが富安さんのうれしいところです。