イベントに参加してきました。

 大きな複合スーパーの入り口で歌ってきました。
1グループ20分の持ち時間で1時開始5時終了予定だったのですが
みなさんMCも少なく上手に淡々とこなされていたようで
時間が繰り上がり、遅れていった私はバタバタとしっかり打ち合わせもできずに本番になってしまい、お客様には耳障りな思いをさせてしまいました。
コーラスだけで行ったつもりだったんですが・・・と言い訳。すみません。
 いつもは身内の前で歌っていて、行きずりの人の前で歌うのって30年ぶりでした。
 今日のお客様は、買いもの帰りに足を止めて聴いてくださって。。。
心の余裕と、この地域の文化的関心度の強さを感じました。ありがたいです。
次回はきっとお声はかからないとは思いますが、もし歌えるとしたら
練習に練習を積んでベストメンバーで行きますので、よろしくお願いします。