フリマのBGM


中学の時の先輩が営む貸しフリースペースでのイベントに参加 
フリーマーケットのBGMをやらせていただきました。
アラフィフの方なら懐かしいと思ってくださる曲をセレクトしてみました。
お天気にも恵まれサイコウの野外ライブ日和♪
おいしいランチをいただきました。
友だちもできちゃった!
 相方は都合により参加できなくて残念でしたが
一人ですると、相方の存在がすごく大きいと再確認。
やっぱり私は彼女の声に惚れていて、ハモっている時が幸せなんだ〜
先輩は、ゆるゆるなフリマにゆるゆるなあなたのライブがぴったりと言ってくださいました。
次回も呼んでくださいね。

あ、忘れてはいけないコーヒーの事!むちゃくちゃおいしかったです。
杉山佳苗珈琲焙煎
何度もお代わりしたくなる味。
みなさんもどこかのフリマで見つけたら是非飲んでみてください。