わたしドーナツこ

わたしドーナツこ

わたしドーナツこ

 わたしはドーナツやの一人娘、そして名前は「どうなつこ」
学校に行ったらみんなに名前でからかわれるにきまってる。
いっそ、ドーナツになってしまった方がましよ…

ドーナツになってしまった なつこちゃん。
スースーとした体に服を着て学校に行くと、もう一人変わった名前のこがいました。
パン屋の娘の、「あんどうなつ」さん。

二人ともみんなにからかわれて…

・・・・・・・・・・・
子供の名前は心を込めてつけるものです。
最近の名前は読めない時が多々あり、申し訳なく思います。

どうなつこ
あんどうなつ

やっぱり、おいしそうな可愛い名前だな。