万博公園行ってきました。

http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2011/osaka.shtml
 今日は息子の18歳の誕生日でした。
一度もライブに行ったことが無いので、プレゼントのつもりで一緒に行ってきました。
 はじめは曇りでいい感じの涼しさだったのに、万博公園についた途端に雨が…
整理番号待ちの時にはもう濡れて、会場に入ってから増々激しくなって〜でも突然止んだのです。
 さすが晴れ女!と息子に褒められました。
 もちろんライブは最高♪
サブのステージでは「ソノダバンド」と「→Pia‐no‐jaC←」良かったなぁ。
インストなんだけれど、聴かせるし見せるし。もっと聴きたかったくらい。
 メインではナオト・インティライミの元気をもらい、佐藤竹善さんの声に酔い、
押尾さんのギターに泣かされ、フミヤの「True Love」に泣き
大阪が一番似合う男トータスで叫び…忙しい。
 体力が心配だったけれど、あっというまの7時間。
来年も行きたい!
元気でいよう。