フェルメールからのラブレター展

 高松の友達に30年ぶりに会いました。
一人娘が名古屋に嫁ぐのでドレス合わせの帰りに京都に立ち寄るからって。
嬉しいのは私だけ。彼女は複雑だったみたい。
卒業以来、初めて会うので大阪からも3人やってきて5人でかしましく♪
 彼女の趣味が俳句と絵画鑑賞ということで、このチャンスは逃せない。
フェルメールからのラブレター展に行ってきました。
テレビでもブルーを観ましたが、私にはわからんなぁ〜と思っていたけれど
本物が放つものってすごい。
観終わって、お互い涙ぐんだりして。。。
「今日はいい思い出になったよ。ありがとう。
いろいろある日常も、がんばっていこうって思えたよ。」
そう言って高速バスで帰っていきました。
 こちらこそ、元気でこうして会えたこと嬉しかった。
私もがんばれるだけがんばるよ。
そうそう、彼女はイマドキ珍しく携帯を持っていないんです。
手紙書くね(*^_^*)