のだめカンタービレ13 二ノ宮知子 講談社 2005.9.13 完読 2005/09/13 20:17

☆☆☆☆
 久しぶりに本屋さんに行ったら店頭に積んでありました!
もうすぐかな?と思ってはいたけれど今日読めるなんて!!もう、うきゃーデスよ。

相変わらずの、のだめちゃんペースに千秋さまグラグラやられておもしろいです。

でも、こんな所で終わらないで!!!
14早くみたいな。

                                                                                                                                                              • -

ミワ > three bellsさん、早いですね!わたしも今日買ってきました。あいかわらずおもしろいですよね。本誌も併読してるので先を知ってるくせに、読んだらやっぱり笑っちゃいました。 (2005/09/13 21:55)
北原杏子 > え、もうでてたんですか?ありがとうございます、アップしてくださって。明日にでも本屋に行ってこようかな。あるかな?のだめちゃんペースにぐらぐらやられてる千秋さま♪見てみたいです。 (2005/09/13 23:47)
やりさん > 今日買ってきました!千秋さまの頬に伝う汗率、高い高い☆どの顔も汗かいてますね。たまに出る、のだめの博多弁がいいですね〜。最近はユンロン気になってマス。 (2005/09/14 04:00)
three bells > ミワさん、13巻の先をご存知なのですね!!うらやましい…何度読んでも摩訶不思議感覚の持ち主で天才のだめちゃんおもしろいですね♪ (2005/09/14 08:30)
three bells > 杏子さん、書店で見たときの感激は恋する人に偶然会ったときのようでした。主婦仲良し2人組みたいな人が「これこれ!おもしろいらしいよ…」と話していて思わず、のだめについて語りたくなりました。 (2005/09/14 08:34)
three bells > やりさん、冷や汗的要素強しでしたね。のだめっちは真剣=博多弁ですね。ユンロンですか!いい味出てますよね。もっとルイとの発展は無いかしら… (2005/09/14 08:40)
まゆ > 私も買いました。ふふふ。雑誌も読んでますが、やはりまとめて読むとおもしろさ倍増します。のだめと千秋の痴話げんか(?)は最高です。 (2005/09/16 20:39)
three bells > まゆさんも13巻の先ご存知なのですね!千秋の汗率が少なくなっているか気になります。まゆさんのおまけのしおりは誰でしたか?私はのだめちゃんでした。CDブックも買いました!クラッシク全然分かってなくてサビ(と言うのかしら?)が聞いた事あるな…と思うものもありBGMにしてまた読み直したいです♪ (2005/09/16 20:52)
北原杏子 > 今日、買いました。しおりは峰龍太郎でした。そんなことちっとも知らないで買ったので、あまり考えることなく手にとりましたが、千秋さまがよかったな〜続き、楽しみですよね。 (2005/09/16 21:43)
three bells > 酔いしれて指揮を執る千秋さまが良いですよね。千秋さま当たった方うらやましいかも。 (2005/09/16 21:50)
ゆんゆん > 私も買いました。CDブックも買われたのですね!!クリスマスの劇で私の大好きな讃美歌が使われているのに感激しました。数あるクリスマスの曲の中でO Holy Nightが使われていたのは、きっとフランス人(アダン)が作曲したからかなぁなんて思ったのです。有名な曲でご存知かもしれないのですが、聴くと背中がぞくぞくするような感動的な曲です。なんか余計なことを長々書いてしまったのですが、13巻面白かったです。続きを早く読みたいです・・・私もしおりはのだめちゃんでした。 (2005/09/17 08:21)
three bells > ゆんゆんさん、音楽のわかるゆんゆんさんがうらやましいです。有名なら少しは聞いた事あるかしら…。紙のしおりではなくてちょっと嬉しかったです。 (2005/09/17 11:17)
まゆ > 私のしおりは菊地くんでした。うれしいような微妙な感じ(笑)千秋のがほしかったなあ。 (2005/09/17 20:48)
three bells > 微妙な感じわかります(笑)紙のしおりではないからちょっと得した感じでうれしかったです。 (2005/09/17 22:49)
たばぞう > うきゃ〜。本プロでは既にココ↑にアップされていたのですね!。気付かなかったよ〜。昨日本プロしたあと、アマゾンをちらと覗いて新刊発売を知ったのですが、すごい嬉しかったです!。しおりネタ、盛り上がってますね!。私のは千秋でしたが、のだめちゃんがよかったなぁ〜。three bellsさんとゆんゆんさんがうらやましい・・・。 (2005/09/18 11:34)
たばぞう > あ、ちなみにしおりの千秋は指揮棒振っていますが、酔いしれて・・・というよりは、ふつうにカジュアルな雰囲気でやってます。 (2005/09/18 11:36)
three bells > うきぃ!!たばぞうさん!!!千秋さまでしたか!うらやましい。のだめちゃんはいつも通り楽しそうにピアノひいてマス。のだめちゃんのピアノと千秋さまへの情熱。まっすぐで見ていてスッキリします。 (2005/09/19 07:06)
あしか > うち・・・ティンパニーのますみちゃん・・・。ど、どうよ! (2005/09/19 12:13)
three bells > うっ!やられた!
どれだけの登場人物がしおりになってるのでしょうね。ますみちゃんまで登場しているとなるとミルヒーとかも勿論ありでしょうか。 (2005/09/19 14:46)
まゆ > CDブックも買ってしまいました。こちらのしおりはのだめでしたよ〜。ますみちゃんもありなんですね。菊地くんがあったくらいだから当然かあ。あとは誰のがあるのか気になりますね。しかし、たばぞうさん、うらやましいぞ〜。 (2005/09/19 20:15)
three bells > まゆさんいいですね。CDブックは初版のみ限定でしおりが付くらしく私は2版目で付いてなかったです(涙)
しおりは10種あるのかしら?マンガの帯にプレゼントの事が載ってるし。小さくて誰かは識別不可能なのですが。残念。 (2005/09/19 22:51)