SPEED 金城一紀 角川書店 2005.9.19 完読 2005/09/19 18:55

☆☆☆☆
やっぱりゾンビーズすごいです。
女の子ととっても付き合いたいくせに実は硬派。
正義感あふれる男の子たち。

山下君が皆の不幸を一手に引き受けていると信じて得意げな所とか、南方が皆の方向をどんどん導いている所がすごいです。

今回はいつもよりアギーの登場が多かったように思います。
アギーのお母さんがアギーのこと「あの子が色んな世界にダイブして、どんどん変わっていくのを考えると、すごく楽しい」と言っている。

心配してばかりの私。
アギーのお母さんのように楽しまなくっちゃ。

                                                                                                                                                              • -

nanao > アギーのお母さんのように
↑いい感じでしたね。アギーにピッタリの母親でした。 (2005/09/20 07:24)
three bells > nanaoさん、古いかもしれないですけれど肝っ玉母さんですね。ぎゅっと抱きしめてもらいたいです。 (2005/09/20 20:35) ココ > three bellsさん、はじめまして!アギーのあの魅力は、あのお母さんがいてこそだな〜って思いました。ゾンビーズ大好きです。 (2005/09/21 12:37) three bells > ココさんはじめまして!ゾンビーズは正義の味方!個性的で大好きです。次回作は私みたいなおばさんを強くしてくれないかな… (2005/09/21 21:27)