失踪HOLIDAY 乙一 角川スニーカー文庫 ¥ 2005.11.23 完読 2005/11/24 23:07

 しあわせは子猫のかたち
 失踪HOLIDAYの二編収録

 しあわせは子猫のかたちがとても良かったです。
静かに繋がる心がとても穏やかで、このまま続いて終わらないで欲しかったくらい。

 失踪HOLIDAYもきらいではないけれど、もう少し短くて済んだのでは?と思いました。

                                                                                                                                                              • -

kanakana > three bellsさんが「しあわせは…」を気に入ってくださってすごく嬉しいです♪「自分もこの美しい世界の一部。世界を愛するように自分も愛して」というような手紙に(うろ覚えですが。。。)、とても感動しました。 (2005/11/24 23:18) three bells > kanakanaさん、私はもしかしたらあっちの世界で二人結ばれればいいのにと思ってしまいました。でもこの手紙で生きる希望を与えて前向きな乙一さんの終わりに感動したのでした。 (2005/11/24 23:45)