ルート225 藤野千夜 新潮文庫 ¥ 2006.2.14 完読 2006/02/15 08:58

 夕飯時、ママに頼まれて弟を公園に探しに行って帰ってきたら、家にはつくり終えた夕飯だけがあってママはいないしパパは帰ってこない・・・
 中2のエリコと中1のダイゴが迷い込んだパラレルワールド

 読み始めはどんどん読めて引き込まれていったのだけれど、だんだん平坦な感じになってきたので残念だった。
これも映画になるとか。
本のエンドと違う結末で見たい気がする。

                                                                                                                                                              • -

キイロイトリ > 映画化されるんですね!気になります〜。不思議な世界でしたね。 (2006/02/15 20:30) three bells > キイロイトリさん、映画では親の気持ちがもっとわかればいいなと期待しています。 (2006/02/16 17:06)