The MANNZAI 3 あさのあつこ ジャイブ 2006.8.19 完読 2006/08/19 09:37


☆☆☆☆
 今回もどんどん引き込まれていった。
瀬田歩の一人突っ込みみたいな文章がサイコーにおもしろい。
みんな中三になってかっこよくなった姿が目に浮かぶ。

 秋本君ちの「おたやん」の海の幸バージョン食べてみたい!その海の幸バージョンのトッピングのタラコでコンビの関係を説明するなんてさすが。

 2では学祭、今度は夏祭り。青春満開!!(ちょっと、こそばい感じだから青春スーツ着ました)

                                                                                                                                                              • -

chii > 初めまして♪3が出たのですね。面白そう〜 (2006/08/19 20:13)
three bells > chiiさん、そうなんです。とんとんとんと読んでしまいました。 (2006/08/19 23:21)
すもも > 1,2は読んだのですが、3は未読です。内容はところどころ忘れてしまったので、今度最初から読み直してみようかなと思いました。 (2006/08/22 11:24)
three bells > すももさん、最初から一気に読むと成長が良くわかるかもしれませんね。あさのさんの書く男の子は最高です。私の住む市にあさのさんが講演会にいらっしゃるらしいんです。9月に申し込みが始まるのですが…殺到しそうです。 (2006/08/22 18:38)