風に舞い上がるビニールシート 森絵都 文藝春秋 2007.1 完読 2007/01/22 11:35

☆☆☆☆
図書館に予約していて気長に待とうと思ったら、友だちに借りれて、新年からたのしみでした。

なかなか時間が取れない年始でも短編はよいですね。
この本では ジェネレーションX がおもしろかったです。
間が空いて一篇づつ読んだからか、重松さんだっけ?と思わせるお話でした。

どのお話も楽しめたけれど、
森さん、またYAを書いて欲しいな。

風に舞いあがるビニールシート

風に舞いあがるビニールシート

まゆ > 「ジェネレーションX」は、後味がよかったですね。私は表題作が印象的でした。ただ、私の好きな森絵都のイメージではなかったですねえ。 (2007/01/22 20:46)
three bells > まゆさん、表題作は世界を巻き込む濃い恋愛小説でしたね。私も、永遠の出口やダイブの森さんが好きです。 (2007/01/22 22:45)