コンサートに向けて。

 5月にコンサートをしようと言う事になり高校時代の友人と今年から月一くらいで集まっています。みんな素敵に年をとって優しい時間を持てて癒されます。曲目もほとんど決まり懐かしい歌を10曲くらいします。私は1曲歌ってあとはコーラスで入るのですが今日はホントに楽しかった。
 相手の声を聞いて自分の声を乗せる事ってこんなに気持ちのいいことだったんだ〜と再認識。
懐かしい歌で意識がタイムスリップして高校の制服を着たみんながいました。この日の為にオリジナルもできました。あと、2回は練習(飲み会&食べ会&しゃべり会兼)しなくちゃね。
 お客さんはやっぱり友だちだけだからどの歌もみんなで歌って、あの頃を思い出したいです。