13日。

 7月13日に高校時代バンドメンバーでコンサートしました。
 練習をし始めた時は「おっ、私らまだやれるんちゃうん!」なんてちょっと思っていましたが練習に練習を重ねるたびに欲が出てくるもので、おかしい所を発見して落ち込んだりしていました。
 1曲歌うだけだったのにその1曲に緊張し、またそれ以上に楽器やコーラスが不安になり。。。
私ってココまでネガティブだったんだ・・・と気づきました。
 でもこれで2キロ体重は減りうれしかった〜〜〜のはつかの間…もう、元通りです。
 このコンサートには20年以上会っていない人が聞きに来てくれました。過ぎた時間を感じない仲間っていいですよね。きっと彼女も次は一緒に歌ってるはず。
 結果は…楽しかったから良しとしておきましょう。結果よりもみんなで練習できた事が幸せでした。
 いつまでも、いつまでも、色あせる事ない友情に感謝します。