終業式でした。

今日は一区切りの日。
私の仕事も7月はほとんど毎日で自分なりに頑張ったと思っていました。
(毎日お仕事している人ってなんでできるんだ??すごすぎ。)

今日、終業式を境にまた普段の仕事形態に戻るので
心をこめたつもりでした。
そこがいけなかったんですねきっと。
気負っていつもどおりじゃ無かった事を悟られ
あの子も今日の通知表、明日からの夏休み…と
気になる事ばかりでハイテンションだったんですね。。。
最後の最後に最悪で。

二人とも、ごめんね。

でも、良い夏休みになりますように祈っています。

7月最終週5日間はイベント続き。
息切れしないようにがんばります。
・・・・その意気込みがあかんのやね。

おとなでもほめられたいよー。
ネムリコさんのように
はえらい。と自分でほめよう。