コンビニたそがれ堂☆☆☆

だいじな探しものがある人は
かならずここで見つけられます。
この世で売っているすべてのもの
この世に売っていないすべてのものも
なんでもそろっています。

赤い鳥居のそばの不思議なコンビニたそがれ堂
店員さんも不思議で
ちょっと見た目はこわそうですが
優しく話しかけてくれます。

ほかほかおでんと
お稲荷さんが自慢です。

たそがれ堂で探し物が買えた人のお話が5編入っています。
ちょっとおませな中学年4年生あたりは好きなのでは?
シェーラ姫のシリーズもこの年代に人気ですから。

どんどん続きが出ているんですね。
ピュアフル文庫になっているくらいだから
高学年から大人まで楽しめそうで、そちらも読んでみたいです。

連日の暑さに参っています。
早くおでんの季節になってほしいです…。