あまりにもくさかったので、さくらを洗いました。
どう?
足取り軽い散歩すがたでしょ。

キャベツとねぎを知り合いからいただきラッキー♪
お財布がさみしいのでタコだけかってタコ焼きしました。

最近思う事。
やりたいこと、好きなことだけしてる私は幸せだと。
無計画に天気が良いから犬を洗いたくなり
犬の迷惑を考えず洗う。
食べたくなったタコ焼き
おなかいっぱい食べる。
気持ちよく眠れるようにシーツを洗い布団を干す。

家族のために、やらなくっちゃいけないからするのではなくて
自分がやりたいからする。
そう思うと
食べてくれないおかずがあっても腹が立たなくなったし
おいしいと食べてくれた日は素直にうれしい。
掃除したくない日はしない。
いくらホコリだらけといわれてもしない。


できる範囲で無理しないでこれからも
やりたいと思う気持ちを大事にしていきたい。