福音の少年☆☆☆

福音の少年

福音の少年

 今読む本が手元に無い…何かないかなぁ〜そうそう…と
本棚に4年前に廃品回収で拾った「福音の少年」があったのを思い出して読み始めたら止まらなかった。
 面白くてというのではない。いや、ハラハラしたから面白かったうち?
何が福音?途中に聖書が出てきたけれど?
どうして藍子はあんなバイトを?
人殺しの目って?
はてなはてなで読んじゃった感アリで
結局どう?
こんな終わり方って不完全燃焼だった。
もしかして続きって出てますか?
教えてください。

あさのさんの書く少年は、あさのさんの理想像なのかな。
ご自分でも中高生男子はストライク!って認めてらしたし。

明帆のお父さん、心配です。